ブログが滞りますね・・・
いつも書きたいこと、頭に浮かぶのですが。

           

毎日毎日、おしんの納品はまだか、個展の器の数は足りるのか、そんなことばかりを考えております。
それに加えて、毎日の献立、甥っ子の受験(関係ないのにすごく気になるー)、キッチンのリフォームをするのかどうか、自分のこれからやるべきこと。
色々悩みはつきもの。

最近の出来事・・・特になし・・・

そういえば、スマホを持つようになって、用事もないのに見る癖がついています。
インスタグラムも結構見ていますが、いらない情報と言ってはなんですが、見なくていい情報までを見てしまい。
おしんに嫌がられています(笑)

そんなに暇なら、本を読めと!
ということで、これから本を買うのを増やしていこうと決意しました!
月にいくら費やすか。
きっと今は1000円~2000円くらい?
5000円まではOKということかしら?(笑)

まあ、ラジオで言っていたけど、本は自分への投資、財産になる。
人生で人一人が体験できることって一握り。
本はそれを何倍にも広げてくれると。

良い本があったら教えてください。

| main | next »

