      ハリポタ

これは海外???
いえいえ、大阪ですー。

ユニバーサルスタジオに10年ぶりに行ってまいりました!

息抜きしたいと言い続け、やっとこさ、おしんが行きたいというUSJへ。
そう、ファンタジーや夢の国、好きなんですよねー、おしんが。


ハリーポッターは、最初のシリーズしか見たことがなくって、でも前日に予習のDVD(笑)
おかげでテンションあがりました!


        バタービール

バタービール買って、エクスプレス券(並ばずに乗れます)買って、大声出して絶叫して・・・
いや~楽しいですよね。


        usj chiristmas1

日が陰ってくると、世界一のクリスマスツリーにもライトが点灯。

        chiristmas3.jpg

こりゃ~綺麗な~と。

10年前におしんと行ったUSJでは、このツリーの前で写真を撮ったのです。
今見ると、若い!!!(笑)
同じように、撮ってみました。
さあ、あと10年したら、どうなることでしょうか。

久しぶりに陶芸を離れて、リフレッシュできたと、とても喜んでおりました。

今度はディズニーだ!と意気込んでますが、さあそれはどうだか・・・。






| main | next »

