          

タワーのように積み上げるのが楽しいお皿。
クッキーを乗せて出すと、とても可愛い気がする。
高台部分を面取りしていて、小さな所にも一手間を。


昨日、夕食中に床をちょろちょろと、ネズミを見ました!!!
私からしか見てないので、ビックリ顔をし過ぎて、その顔におしんが仰天(笑)
声が出ないくらいビックリしました。

小動物は大の苦手。
身の毛もよだつとはこのこと。

追いかけてみたけど、当然どこに行ったのかわからず・・・
その日の夕食は食べた気がしませんでした。

ねずみ駆除したいけど、そのあと誰がどうするのか・・・
おしんは処理できるらしい。
助かった・・・


特にすごい田舎でもない場所だけど、古家だからね。
キツネ、タヌキ、イタチ。
ネズミ・・・までいたか。

そういえば、玄関の天井の板がいつも外れていることが多かった。
やっぱり、奴の仕業だったのか。




| main | next »

