        日々花でぃーえむ

叶谷真一郎 陶展 -SHINICHIRO KANOUYA Exhibition-
 9月26日(土)~10月5日(月)  ※期間中10/2はお休み

 初日11時~18時の営業

 2日目以降は、
 平日 11:00~17:00
 土日祝日12:00~16:30 の営業


私達は初日26日(土) 終日在廊します。


楽しみにしていた、鳥取県米子市にあります、日々花さん での個展。
アイテムを絞ろうと思っていますが、結構沢山のアイテムになるかもしれません・・・。

DMの切手ってとても大切だよねと話していたのに、キティちゃんの切手を貼って出したと言い出した夕ご飯での一コマ。
私は顔色がみるみる赤くなり、何て言った?今?と聞き返す。
『え、切手シール下さいって言ったら、キティちゃん出されて・・・』
『これじゃなくって言って交換したらいいやん!』
『だって、言えなかったもん・・・』

あんたは小学生か!
いや、小学生でも言えるぞ、こんなこと!
思わず激怒してしまった私。

ま、こんな陶芸家、いないかもしれませんね。

キティちゃん切手をもらったと言って来て下さった方には、何か差し上げようかしら・・・(笑)


皆様のお越しをお待ちしております。







| main | next »

