この人はいつも突然(笑)
いつもお世話になっている、茨城で花の会をされている tumugiさんこと海保優希子さんが、神戸へ。

どこへ行く~?
どこでも~!

やっぱり、この人はこうだね(笑)
柔らかで、でもしっかりとした芯を持っていて。
だから、みんなが集まってくるんだな。



       秋篠の森 
           奈良 秋篠の森

行ったことはあったけれど、ランチを食べたのは初めて。
季節の野菜を使ったものは、とても丁寧で優しい味。
こういう食べ方もあったんだと目からうろこ。

草木に名前のタグが付けられていて、知らない私でもわかりやすかった!
うちの庭も綺麗にしたくなっちゃったなあ。

       

             マンマミーア
                 伊賀 マンマミーア

そして、間違いないこの場所!
ロケーションといい、ケーキといい、憧れるなあ。



              やまほん
                  三重 ギャラリーやまほん
 

楽しいドライブはあっという間。
そして、夜中まで楽しいお喋りは続く・・・

私の愚痴やらばかり聞いてもらっちゃったけどー。


ブログで知り合った仲だけど、一生の仲間が出来たこと、宝物です・・・。





| main | next »

