     

新潟ヒメミズキさんでの2人展、終了しました。
ヒメミズキの店主さんは、とても勤勉な方のようで、終わった当日に集計が来たのにはビックリ。
素晴らしい・・・
このようなお店と出会えたことに感謝したいと思えた9日間でした。
ありがとうございました。

富山孝一さんとも色々お話が出来たようで、その個性や生き方に驚愕させられること!(笑)
正反対の二人の2人展。
なかなか良かったようですよ。
あ、おしんは、富山さんから、『ひょっとして、オネエ?』と言われたと、苦笑いしておりました。
ハハハ・・・一応、私と結婚しておりますが・・・


写真の三島は、今年の春から作り始めたのですが、古典的な三島とは一線を画したものをと取り組んでおります。
今回も数は少なかったですが、好評だったようで嬉しい限り。


8月は展示はありませんが、9,10,11月と展示が続く予定です。

今年は、秋のイベントはすべて見送りました。

春にまた皆様にお目にかかれますように。



| main | next »

