     体育祭 VOL1


甥っ子の体育祭に行ってきた。
現在高校三年生、青春真っ盛り!
勉強に、部活に、恋に(!?) 

とにかく、友達と仲良く、そして集団の中での責任感を持って生活しているという様子がわかり、本当に嬉しかった。
またもや、思い出したら涙が・・・(笑)

何だろうか、幸せそうなのが伝わってくると、嬉しいのですね。
私の一番の願いは、おそらく、甥っ子姪っ子の幸せ・・・(おしん、ゴメン!笑)

毎日忙しくって、私が遊びに行っても会えずじまいなことがほとんど。
会いたいな~話したいな~。


     


さてさて、今週末土曜日は、展示室久しぶりのオープンです。
誰か来るかな・・・いや、来ないような気がする・・・

ゆったりとした気分でお待ちしております。


| main | next »

