     


いよいよ週末に迫ったクラフトフェア松本。
今回実は松本には3回目の出展です。
でもね、毎回ドキドキします。
慣れません・・・。
初めて出展した時には、『うちにだけお客さんが来なかったどうしよう。』等と、マイナスなことばかり考えてました(笑)
さすがにお客さんは来ると思ってます(笑)

そしてその前に今年は、クラフトフェアまつもと実行委員による企画展「てのひらに」が始まっており、それに参加させて頂いております。

以下、詳細です。



今年のクラフトフェア出展の作家25 名に「てのひらに」をテーマにイメージして作品をつくっていただきました。

てのひらを見つめた先に広がる世界をお楽しみください。

*********************************************

クラフトステーション

松本市県1-2-15  TEL 0263-34-6557

5 /14 (土)~26 (木) 11:00~17:00 火・水休み

※5 /28 (土)、29 (日)はあがたの森講堂棟2Fにて



こちらも是非ご覧になってくださいね。


天気予報は日曜日が微妙・・・


| main | next »

