        


昨日、無事、展示室オープンを終了しました。

毎回、色々な方が来て下さり、とても嬉しく思っています。

本当は工房とか見て頂きたいのですが・・・
どうしても、今の状態はNGらしく・・・

工房って、皆さん綺麗なのかなあ。
うちは、絶対汚い方だと思う!
おしんは、怒るけど、夫婦そろって整理する才能はない!

そうそう、現在の夫婦のもめごとは・・・
洗面所のリフォームをしていまして・・・
壁を剥がしてもう数か月。
ずっと台所で歯磨きしてますよ。
まだできない。

昨日はついに私が怒った!
作陶もタイムリミット、イベントの製作に入らないと間に合わない。
それなのに・・・
洗面所に新たに穴をあけて(この行動に怒った!)。
もうこのままでは虫が家に入り放題になる可能性大!!!

どうしても丁寧にしたいという。

でも、3月に間に合わなければ、業者に頼みたい・・・私・・・





| main | next »

