FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



とうとう年が明けてしまいました・・・
あっという間!

今日から初出の私は、もう嫌で嫌で仕方ないです。

年末の展示室にお越し頂いた方、ありがとうございました。
帰省する方、来てほしいなあ・・・と思い29日に開けましたが、遠く北海道の方なんぞが来られて、とても嬉しい思いで年内を終えることが出来ました。

お世話になっている京都テノナル工藝百職さんもご夫婦で来て頂き、最後まで話が弾みました。
ご主人の木工作家である小塚さんとは工房からの風でご一緒した仲。
あの時の思いがリアルに蘇ってきました。
ああ、いい年だったねと。

そして年が明け、お正月、雪が積もりました。
新年の来客もあり、とても楽しい3が日になりました。


そうそう!
おしんが箱根駅伝に目覚めました!(笑)
私は昔から好きでよく見ていますが、いつも”興味ない”の一点張りだったのに・・・

『往路と復路を違う日にやるんか?』
『これって関東の大学だけ?』と初歩的な質問が飛び交いました。

終わってからも新聞の隅々まで目を通し、戦略があるんかーとか虜。
理論で考えるのが好きみたいで、あれやこれやと情報収集しておりました。

さあ、仕事開始です。

今年最初の展示は、2月の岡山県アートスペース油亀さんの、あの展示会”珈琲のための器展”
すごいお客さんが押し寄せる、あの器展で始まります!

宜しくお願い致します。





スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。