        ツリーとハチ


こんな写真、遅すぎるっ!(笑)
クリスマスは、チキンも食べて、ケーキも食べ、無事終えました。
至ってふつう。でも幸せなこと。


私は今日で仕事納め。
明後日は展示室のオープンです。
こんな忙しい時に、誰か来るかなあ・・・

何かおやつを作ろうと本屋さんで本を開くも、迷いに迷って結局変えず。
そういうこと、よくあるんだよね・・・
私、小説だと結構買ってしまうのだけれど、雑誌とかはなかなかすぐ買えない。
吟味を重ねて、疲れて帰る。


おしんは年内に納品の器の本焼きをしてしまいたいようで・・・


まだ最後の挨拶とはいきません。
我が家は最後まで頑張りますよ~






| main | next »

