FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      


土曜日、展示室は朝から日差しが差し込み、灼熱地獄だった・・・
こ、これは、まずいっ。
お客様が来られると、体温で温度はもっと上昇し、えらいことになるっ!

臨時休業?
いや、最初からそんなことでどうする。

ということで、急きょ、昼の14時をオープン時間に書き換えての当日を迎えました。

しかし・・・
当たり前だけれど、案の定、お客様は朝からいらっしゃった。

運よく、日曜日は土曜とはうってかわって、涼しい!

せっかくいらっしゃったのだからと、お迎えして、テンポ良くお客様が入れ替わりで来てくださった。


2回目はどうなるかと少しドキドキしたんですが、来てくだったお客様ともお話が出来、とても充実した一日になりました。
とあるブログでも前回紹介してくださったようで、そういった所から来てくださった方も多かったように思います。

ありがとうございました。


今回は、歩いて近所から来られたという方や、何と”トカイナカ”で検索したらヒットして来られたという、すごい方も!!!
出会いって楽しいなあと・・・つくづく思いました。


9月4日~15日まで、兵庫県西宮市の6cさんで個展を予定しております。
神戸に越してきて、初めて個展をさせてもらったのが5年前。
お世話になっているギャラリーです。

10月にも千葉県での工房の風というイベントに出展するため、そちらに全力を注ぐ為にも、展示室は8月~10月はお休みさせて頂きます。

涼しくなった頃に、また色々楽しい空間になるよう、頑張って計画しておきます。
宜しくお願い致します。


オマケ~
トカゲとにらめっこのハチ。
動かないこと数分・・・
パクっとは・・・いきませんでした。
良かった(笑)


       
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。