  *しばらくこのページをトップ画面とさせて頂きます。

        img20140317210806.jpg


2014年6月29日(日) 11: 00 ~ 17:00
古音展示室 初回オープンする運びとなりました!

最初に展示するスペースを作ろう!と決めてから、かれこれ2年くらい・・・?
自分達でまずは既存の壁をはがすことから始め、ようやく完成に近いカタチとなりました。
実はまだ、完成とは言えませんが・・・

少しづつ始めてみてから、手直しをしていこうかと思いました。

ご希望の方は、工房もご覧になって頂けます。


地図については、HPの地図のカテゴリを参照ください。
駐車場は自宅に2台停められます。
ただ、前の道が一方通行で狭い為、運転に自信のない方は、他の駐車場をご案内しますので、ご連絡ください。
神戸電鉄田尾寺駅からは歩いて5分程です。

わからないことがありましたら、お電話頂ければと思います。


| main | next »

