   

7年前の今日、神戸生田神社で結婚式を挙げた私達。

まだまだ新婚・・・と思っていたら、あっという間ですねー。

慌ただしい春は、記念に外食へ・・・なんて言ってられそうもないので、せめてケーキを手造り。
イチゴのチーズケーキは、ほんのり甘くて美味しい。


いつもこのブログでも言っているように、結構ツッコミ入れまくりの私。
というか、完全に尻に敷いているのですが(笑)
ただ、やはり二人っきり(正確に言うと+一匹)の家族。
仲が良いと思います、はい。

先日、おしんは仕事関係で一人関東へ。

おしんがいない3日間は、そりゃもう静かで。
ハチと二人、無言。

あー、他愛もない会話ってどれほど幸せなんだろうと噛み締めた。
ただ、ごはんの支度は手っ取り早い!
これだけは、一人っていいなーって(笑)


後何年一緒にいられるかわかりませんが、居場所は一つではなく、沢山・・・あった方が絶対良い。
でも、ここが一番安らぐという場所は、いつでも用意していたいなと思います。


| main | next »

