     塩つぼ


11月1日(金)~5日(火)
栃木県 益子陶器市に出展します。


今、最後の窯出しを終えました。
陶器市というのは初めてで、どんなもんだか全くわからず。
でも、聞く所によると益子は自由で楽しい陶器市ということ。
体力のない私達が5日間の日程に耐えられるかどうか・・・(笑)


神戸からは何時間かかるのか。
そんなことばかりが頭をちらついていたのですが、間近に迫ってきたらやるしかない!ですね。

私達が大好きな益子で、関東地方のお客様にお会いできること、楽しみにしています。


ちなみに・・・
この気候の変わり目。
私、風邪を引いております・・・
早く治して運転に備えたい。

出展場所は、陶のねギャラリー前。
是非お立ち寄りくださいね。

場所 → 

| main | next »

