     ブラウニー


パンの中で、ベーグルが一番好きです。

自分で作ってみたいなあ・・・パンを。
なかなか重い腰が上がりませんが。


写真とは全く関係ない話を。
週末は、私がセールに行きたいと、おしんを引っ張り回した。
その影響か、土曜からおしんが発熱!
慣れない都会へ出かけたからか・・・?

セールって、いつも行かないと!なんて思ってしまうのですが、数千円安くするために駆けずり回り、ごはんを食べお茶を飲み・・・
あまり得をしてないかと思ったりする今日この頃。
自己満足ってやつかな。

ついでに化粧品を買って思う。

物作り関係の人はスッピンの人が多いように思うけれど、やっぱりスッピンはいいよねーと。

本当に美しいのは、何もしなくても美しい人だと。


あーでもね・・・
つい塗ってしまうのですよ(笑)

ちなみに私の母は、どんな日でもお化粧しています。
これも育った環境かと思ったり。


だけど、最近はそれをダメだなと思うのはやめることにした。

服を買ったりお化粧するのは罪ではないですから・・・


去年くらいまでは、葛藤してました。

でも、私は私。
OLの陶芸家の妻ってのも、なかなかいないかも。
いいじゃないですかと思えるようになりました。



| main | next »

