     飯椀


クラフトフェア まつもと から帰ってきましたー。

去年も書きましたが、”夢のような2日間”でした。


器に関しては、二人であーだこーだと反省したり、これで良いと開き直ったりして。
でも、まだまだ余白はあります。

帰ってからすぐに、始動!(きっと皆さんそうだと思います)


私も手伝いでいつもこのような場所に参加していますが、日常と全く違った人々との出会いや場所に刺激を頂いております。
会社員だけだったら私が、陶芸家と結婚したおかげでこのような世界を体験することが出来、すべての人、事に感謝です。

今回は、ブログで知り合った方と念願の対面が叶ったり、静岡の市で知り合った方が来てくださったり、取扱い店の方との再会、そして出展者の飲み会に誘っていただいたり(小澤さん、ありがとー!)と、テンションが上がりまくりの2日間。

搬出では、荷物を取り違えられてしまい、カートン1つがなくなるという事態に!
あ、無事帰ってきました。
親切な方で、丁寧に梱包してすぐに送ってくださいました。
ハプニングも思い出ですね。


最後になりましたがスタッフの皆様、ご来場くださった皆様、出展者の皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


また、あがたの森でお会いできるよう、私はサポート頑張ります。

| main | next »

