     朝ごはん


休みの日の朝は、時間を気にしなくていいから好き。
だから、今日はちょっと懐かしい味を。

キャベツをカレー味に味付けして、ウィンナーとケチャップ。
これ、前にケンミンショーで、関西だけだと言っていたけどホント?

新聞をゆっくり読めるのも、休日ならでは。


そして、今日の午後からは、なんちゃって畑を。
ちょっとだけの畑。


     畑

一つのことしか出来ないおしんは、最近は畑仕事をしてくれない!
連休なので、私が色々働きます!

夕方は裏の草刈。
重い機械を担いでやりました。
ちょっと腕が痙攣・・・。

あ~働いた~
会社でいるより働いた~(笑)


明日から、またある意味、私の副業?!
(会社へ出勤)





| main | next »

