上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


連休はおしんが忙しいからと、どこにも出かけてない・・・。
せめて楽しいことをと、姉家族と私の両親とBBQをうちで。

              SOURIN.jpg


珍しく甥っ子も来てくれて、にぎやかで楽しい一日。
あの小さかった甥っ子も、身長は170に迫り、おしんと同じ。
でもでも、可愛いのですよね♪
ついついほっぺを触ったり、スキンシップをとオバちゃん。
嫌がらずにいてくれるだけで、可愛い♪(可愛いを連呼していたので、気味悪がられた 笑)


学校のことを色々話してくれて、今の甥っ子を垣間見た気がした。
とても正義感が強い!!!
でも、行き過ぎじゃないか?とも思ったり・・・
『正しいことは正しい。間違っていることをするのはおかしい』とか何とか。

あ~、中学生とは、こういう時期なのか?
それとも彼がそういう子だから?

私も中学生の時のさることながら、社会人になっても、『正しいことが正しいとは限らない。受け流すことも大事。それが大人』
と言われて、そんなのが大人なら、大人になんてなりたくない!と尖っていた時期もあった。

今でも、そんなあれこれを抱えながら、生きている。
きっと一生・・・。

甥っ子も、自分で経験して、何とか自分の道を進んでくれたらと思ってやまない一日でした。


小さい頃のアルバムを見ながら床についた。
癒しだ・・・
やはり、癒しの何かが体から出るのがわかるよ・・・

スポンサーサイト

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。