昨日から、おしんが熱を出し、本焼きが遅れました。
明日の相楽市は、キャンセルさせていただこうと思います・・・
楽しみにしてくださっていた方がおられましたら、申し訳ありません!

次週の静岡に向け、体調を整えるつもりです。



さてさて!
今日は3月31日。
5回目の結婚記念日です。

そして、先週、一足早く、記念日のお祝いをしました。

     結婚記念日ケーキ

ん!?
57?57歳?
いえいえ、こちらの5は私達の年数。
そして7は、ブログで柴犬を飼っているという繋がりからお友達になったあややさんご夫婦の年数。
そう、私達は偶然にも、結婚記念日が同じ!


2夫婦の結婚記念日を一足先にお祝いしようということで、我家に来られました。
さすが、あややさん。
夫婦円満でいられますように~(?)とまんまるケーキを用意して下さっていたのです!!
あややさんのブログにもありましたが、ちょうどあややさんが私の文旦の記事にコメントしてくだったのが始まり。
一つの記事からの出会い・・・
そう思うと、何とも言えない思いでいっぱいになります。

あややさんは、まりんちゃんという可愛い柴犬女の子を飼っていらっしゃいます♪
今回はまりんちゃんは、お留守番。

なぜなら・・・

     社長~

こ~んな愛らしい坊ちゃんが誕生していたのです!
社長(通称)さんは、これでもかってくらい食べて食べて(笑)
このオヤジのような食べっぷり(笑、失礼!)、可愛かったな~。

お2人がしんどいのよ~と言いながら、目を細めて見つめる視線の先には、今はもうこの社長さんでいっぱいです♪



よく、ブログで知らない人と友達になれるの?と聞かれるのですが、こ~んな素敵な出会いもありますよと声を大にして言いたいです~。

色んな偶然が必然であったということを信じずにはいられません。

あややさん、これからもずっと2組の記念日を一緒に祝っていきましょうね~。



| main | next »

