     奈良プリン


奈良に行ったら、これを買って帰ろう!と思っていた。
瓶が可愛いもの♪

食べ終わったら、何か詰めてプレゼントしちゃおう!とか考えている。

誰に渡るだろう~?フフフ・・・



先日、水道の検針の人から、『留守なのに針が振れていた』とのメモがあった。
昨日、おしんに、メールで、『水道局に電話した?』と。
そしたら、数分して『した。明日来るって』という。
この数分。
きっと忘れていて急いで電話したものと見られる(笑)
バレバレやわ・・・(笑)


結果、トイレのタンクから少量の水漏れ。

数年前も配管からの水漏れで修理した。

古い家は、人間と一緒。
ガタがきます。

うちは、おしんがこういうの得意だから、とりあえず、今回も自分で直しましたが・・・

お金は大事だ・・・。


| main | next »

