      おしるこ


昨日でようやく仕事も終え、今日から休み♪
今日は、台所の大掃除だけをやりました。
全部は無理でした・・・

明日は、2人でずっと楽しみにしていた馬場俊英ライブファイナルに大阪まで。
音楽は本当に生きる力をくれます。


今日の新聞に載っていた言葉。
『頑張らない時間を作り、エネルギーを蓄えた人が勝つんです。』と。


適度に息抜きのライブ。
そして、帰ってから、最後の本焼をする予定らしいおしん。
正月から徹夜です(笑)

では、今年最後のご挨拶になりますが、来年もまた、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年を!



| main | next »

