FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tumugiさんこと海保優希子さん が、新幹線に乗って茨城からやってきました~。

個展の会場に着いてから、お花の準備をされているtumugiさんは、静かに真剣で、でも優しい笑顔で・・・

      tumugiさんと御花



どの器にしようか・・・♪
悩みながらも楽しそうなtumugiさん。
本当にお花が好き!って全身で伝わってきました。


あっという間に、ギャラリーは前日とは全く違う表情に・・・
こんなにもお花で変わるんだ!


    ohana1.jpg



ohana3.jpg



          ohana6.jpg



              ohana4.jpg



                ohana2.jpg



枯れた葉っぱも、生き生きとしたお花も、鮮やかなお花も、変わった形の実も・・・
どれも愛おしいというtumugiさんの言葉が、目の前にしてやっと実感できた感じがしました。
今日、早速tumugiさんのブログを見て、心の奥にず~んときました(泣)


このステキなお花を、是非見て感じて欲しいです。

器も・・・ですね(笑)


急遽、『tumugiさんっ、ラッピングお願いしていいですか?』とか、スタッフのようにこき使う場面もありました(笑)
そんな中、終始笑顔のtumugiさんと一緒にいて、一日がとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。



* 器、たくさんの方に見ていただいていますが、残りが少なくなってきた器に関しては、取り置きをしておかせていただいたりしています。
ただ、遠方の方はそうもいかず、在庫がなくなったものもあります。

土日に来られる予定をされている方、ご了承くださいませ。


スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。